にゃんと!70歳になりました!!
古希ですよ〜。コキっ!!
運動不足で、体のあちこちコキコキいっています。

凄すぎます、こんな未熟者が70年生きてこられたなんて!
多くの方々に支えられて(今も)今日を迎えられたのだと思います。

ありがとう!
ありがとうございます!
ありがとうございました!

母タン手作りのババロアケーキ、嬉しかったです。

3層になっていて、一番上の層はオレンジゼリーでした。

その部分は、ポン子に食べられてしまいました〜。ガーン笑い泣き

一番はしゃいでいたのはポン子でした・笑。爆  笑

ポン子と母タンに、「おめでとう」を何回も言われて

幸せな1日でした。ラブ

 

今年から国民年金を受給しようと思います。
これで、好きなことだけして暮らせる・・・
と思ったら大間違いです。
自由業の年金額は多くありません。
生涯現役は続行します。
それが自分の望みでもあります。

精神年齢は30歳と思っていますので、
これからも技術を磨きつつ、いい仕事をしていきたいです、。
それと、体がコキコキッならないように、
適度な運動も忘れてはいけませんね。

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村