2021年12月14日

 

登校前、たまたまニュース番組で

サンタクロースの今をやっていた。

 

北欧でサンタさんが、クリスマスの準備をしているシーンだった。

それを見たポン子は、目をまん丸にして・・・びっくり

 

「サンタさんって本当にいるんだ?!」

それを受けて母タン「そうだよ」

 

番組の最後にサンタさんが

「いい子にしているんだよ」

とのメッセージに、ポン子が即答した。

「了解!」

 

その後、はりきって登校したのには笑ってしまった。

もしかしたら、25日まではいい子にしているかもしれない。爆  笑

 

本日の一枚・・・いや二枚・・・

いやいや、二枚で一枚かな?

横6センチ縦5センチの折り畳んだ紙に書いてありましたよ。

おおっ!と思って広げようとしましたが、セロテープでくっついていました。

仕方なく裏を見ると・・・

おいおい、ポン子・・・してやられました。笑い泣き

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村