2021年11月7日

 

ついに・・・というか、やっとポン子が

自転車に乗れるようになった!爆  笑爆  笑爆  笑

ハンドルを握るポン子の手のひらに汗、汗、汗!

緊張していたんだな〜。照れ

 

記念日がまたひとつ増えたぞ~!!

11月7日は自転車に乗れた記念日に決定!!

昨日の練習では、1メートルほど、

父タンの支え無しで乗ったポン子。

その時は「楽しかった」って言ってたな。

 

父タンは楽しくやっていたから出来たと分析し、

母タンは体を鍛えて筋力がついたからだと分析。

どっちにしても、よく頑張ったポン子!!爆  笑

 

ちなみに父タンは、自転車に乗れるようになったのは小6。

母タンは小1だったそうで、ポン子はその中間だ!

それにしても父タン、運動神経なさすぎ〜!笑い泣き笑い泣き

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村