2021年9月6日

 

ポン子は平日、学童保育に通ってもらっています。

この日は、工作したいからと学童お休みでした。

父タンと母タンが仕事している間は、

相手できないという条件付きです。ウインク

 

ポン子が作っているのが、テレビとテレビ台のミニチュア。

大きさは左右10センチ程度でした。

裏も見て配線まで再現していました!びっくり

しかも、テレビ台の中のレコーダーも作っていましたよ!

あまり絵は描かなくなったけれど工作も凄い!

 

あいにく、仕事にかかりきりで写真を残していなかった。

かえすがえすも残念!!

同時期に作っていた習字用のバッグは写真に残っていました。

モデルにしたバッグがこれ!下矢印

そして、ポン子が作ったミニチュアがこれです。

大きさは3センチ弱といったところです。

なんと、開けられるようになっています!

中に入っている、筆や下敷き、硯なんかも作っていましたが

見当たりませんでした。

 

この頃、父タンにやたらと絡んできました。

多忙でスキンシップが足りないせいかな?

わざと、よだれをつけてきたりガーン

床に入ってから、くすぐりごっこやら笑い泣き

ケリケリごっこやらえーん

面白い話して~やら笑い泣き

 

10月中旬まで息が抜けない

とりあえず、帰宅後はハグすることにしましたよ。照れ

母タンは、ポン子のおでこにチュッしてました。チュー

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村