2020年4月23日

 

午前のこと、

この日もポン子は母タンの部屋で、

もくもくと自主学習していました。

 

すわらないってどんな漢字?」

 

いきなり、そう聞いてきたポン子に、仕事中の母タンは

なんのことやら面食らったそうです。びっくり

 

母タンが国語のドリルを見たら、反対語を漢字で書くという問題でした。
「すわる」の反対の言葉を。ポン子は「すわらない」
考えたみたいです・笑。えーんえーんラブ

 

母タンが反対語は「立つ」と教えたら、

ナルホドという顔をしたそうです。ニコニコ

 

そんなポン子が、コロナ自粛の時に描いていた絵です。
きのこワールド第2弾!

海と陸のきのこですと〜?!
陸はともかく、海にもきのこって????
もしかしたら、きのこに形が似ているものが海中にあるんでしょうか?
デザインセンスは父タンもかないません(親バカです、失礼)笑い泣きアセアセ