「ネオタイムクルーザー」出航!! | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」



お待たせしました、いや待たせ過ぎたのかもしれません。
 みんなの永遠の主人公ティミーちゃんです★


キモいぞ(直球)


うるせぇ(豹変)
 今回はついに今は亡きドクターが遺した
 タイムクルーザーを僕の手でさらに進化させて
 復活させることができたんだ。
 見るがいいさ、この「ネオタイムクルーザー」を!!



『スランプもいくとこまでいったな感』すげぇなぁ!!」


「まぁね。でもこの
 『スランプもいくとこまでいったな感』
 を出してこそのタイムクルーザービルドだよ。
 今回の元ネタは6493なんだけど
 例によって元ネタも割とこんな感じだよ


「確かになァこの一目見ただけで頭痛くなる感じ
 実にタイムクルーザーって感じがするなぁ!!
 ゼハハハハハッ!!
 しかしクルーザーだけあって
 今回はオレのクレイジーゴーストトレイン並に
 ミニフィグを乗せようと思えば乗せれそうだなぁ!」


「これで各時代、各世界観から拾ってきた
 暗黒期ヒーローフィグを雑に拉致
 じゃなかった仲間にして旅が進められるってわけさ!
 あ、オグルおるやんけ轢いたろ!


ぶぅるぅあぁぁぁぁ!!(断末魔)
 いや私はそんな家に出たコバエくらいのノリで
 倒していい格のボスキャラではないぞぉ!!


うるせぇ(暴虐)


ますますタイムクルーザーワールド及び
 暗黒期レゴ遊びがディープになるってもんだなぁ!


今だ隙あり!!
 ここからいなくなれぇ~☆

ドボォ!


いや話してる途中に特攻するの反則!!(断末魔)


正義は勝つ!
 それじゃ今回はこの辺で!


タイムクルーザーは永久に不滅だぜぇ!
 ドリームズがナンボのもんじゃい!!


 


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村