「グリーンビエント号」出航! | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」



はじめましてですわね諸君!
 私こそがグリーン海賊団の船長グリーンよ!


初手オネエ!?
 なんや急に新キャラとか聞いとらんぞ!
 というかワイ自身久々の出番過ぎて誰も覚えとらんやないか!?」


やかましいわね!あっちにおいき!!
 しっしっ!!
 早速私の海賊船「グリーンビエント号」
 紹介していくわよォ~~ん!



帆デカくね?


小さめな船体に巨大な帆の超高速船よ!
 デカくしすぎて船体がよく見えないわ!!


ま~た二軍海賊か成敗しなければ


いや~ん秒でエスコーラに見つかるとかどんだけぇ~!!
 このグリーンビエント号に追い付けるかしらオホホホ!!


うわ身も蓋もなく早いな!?


このまま逃げ切るわよ!!
 …ってちょっと待てなにアレ!?


おうおう新入りじゃねぇか!


新入り海賊には丁重に挨拶してやらんとな!!

ドボォ


ちょっと初航海で沈没とかどんだけぇ~!!


ちょっと挨拶が丁寧になりすぎたかな?


では今回はこの辺でな!


グリーン海賊団は永久に不滅よ!!


ワイの出番途中から消えてね?
 


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村