年に一度の弾丸長野ツーリング ペレファカフェ | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

道の駅美ヶ原高原を後にして松本市にある最終目的地である三好礼子さんのペレファカフェに到着

3年目の訪問 お店の前はバイクがいっぱいで離れた場所へ停めました。


あ~久々に来たな~☺️

何か帰って来たな〜て気持ちになる店構え

店内へ
相変わらず賑やかですね~









このポスターはペプシのスポーツドリンクのCM

丁度お昼時だったので昼食

目玉カレー焼きそばを注文、混ぜ混ぜして美味しく頂きました。

食後にアイスコーヒー


「前に来ましたよね♪」

年一の訪問ながら三好礼子さんにすでに顔を覚えて頂いてました♪


私のGSX-Rのインパクトもあって他のお客さんからも度々愛車を話題にしてくれました😊


礼子さんいわく

「こんな大人しそうな人なのにバイクはイケイケ」


イケイケって…😅



礼子さんのご厚意でバイクをお店前に

今年もツーショットを撮らして頂きました。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
名残り惜しいですが、また来年に必ず来ますね☺️

実は今回の訪問で不思議な繋がりがありまして…
それはいつか書こうと思います。

つづく