「居酒屋ななし」カリカリチーズ焼きチーズ増量 | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

皆さん今日もお疲れ様でした(^^)


お休みの月曜日


朝から☔でしょんぼり😞

早起きしてバイクに乗ろうと思ったのに…


夕方には天気は回復して来ましたが…

すでに乗る時間は無し😓


本日の「居酒屋ななし」のメニューは

昨日に作った鶏のむね肉カリカリチーズ焼きが

美味すぎちゃんだったのでリピしました。

皆が嬉しいチーズ20%増量!(当店前日比)


あとやっぱりTABASCO欲しかったのが心残りでした。


てな訳で


本日の「ひとり居酒屋ななし」は

鶏のむね肉カリカリチーズ焼き

チーズ増量TABASCOバージョンです。

美味そうですね~ヤバそうですね~😁


常温買って冷凍庫で冷やし過ぎました(笑)

まぁ〜いいよね~温かくなって来しね~(^_^;)


では〜(^^)