「居酒屋ななし」手羽元の炭火焼風 | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

皆さん今日もお疲れ様でした(^^)


本日の「居酒屋ななし」のメニューは

初めて手羽元に手を出してみました。

鶏炭火焼のたれに漬け込む

焼く…やはりグロいな~(^_^;)

今までで1番炭火焼っぽくなったな(笑)


今日はたまには休肝日も必要なのでノンアルです。

子供の頃以来のカルピスの原液を買ってみました。


4〜5倍に薄めるので…

こんなもんかな?


そして炭酸水を注ぐ

普通に水よりシュワシュワがいいよね~(^^)



てな訳で


本日の「ひとり居酒屋ななし」は

手羽元の炭火焼風です。

カルピスハイボール

※注:これはお酒です。


では〜(^^)