ダブルソースかつを食す! | 七詩野ななしの気きままな時間

七詩野ななしの気きままな時間

最近突然の如く料理を始めたバイクが趣味の気ままな日常

道の駅どうしまでやって来ました。

毎度お馴染みのたぬきさん


少し色付いて紅葉らしくなって来ましたね。

道の駅どうしから歩いて行ける所にある「きく家」へ





お店は一軒家を改装と言うより、そのまんまお店として使ってる感じ?それにしても広いお家ですね。

メニューは「わらじソースかつ丼」がメインです。
カツは1枚〜3枚まで選べます。

カツ2枚を注文 

蓋が閉まってねぇ〜(笑)

ヮ(゚д゚)ォ! ザ ぼりゅうみぃ♪

このボリュームあるカツが2枚!
完全食い過ぎてお腹パンパン(;´∀`) 

でもまた頼んじゃうかもねぇ〜♪