ジヨられてーの | 遊奈My story  遊助×奈菜美

遊奈My story  遊助×奈菜美

  
 上地雄輔好きです(´∀`)



2日ぶりの学校遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

いいね(笑)



席替えあった!!

1番うしろ~遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

めっちゃ嬉しいのよ(笑)←


やっぱ席が前になったら

次は絶対1番後ろになる遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

発見してしまった( ̄▽+ ̄*)



で、うちの列の

1番前はキティさんヘ(゚∀゚*)ノ

プリントいっぱい集めたい←



席はー


□□ □□ □      

□□ □□ □♪    ♪ ほのかちゃん

□□ □□ □□    # 華菜

□□ □# □□    % 麻帆

□□ □□ %□    & 結花

□□ □Ш □&    $ 美帆

□□ $□ ■      Ш まりの

               ■ うち



って感じ遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

なかなかいい席よね遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


けどとにかく

1番後ろになれたことが嬉しい(笑)


今日は14ハラだよ遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

=1ニコル4ハラ(°∀°)b


あ、意味わからん人

スルーしてね(笑)

華菜と麻帆とうちの暗号!!


嬉し過ぎますね遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

今日はいい日だ!←




――――――――――――



今日のTOREやばかった遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

カッコよすぎって//


麻木久仁子の手引っ張るとことか

まじやばい


抱えるとこも!


ずるいよ(笑)←


てか運動神経よすぎ遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

どこまでカッコいいと?(笑)


思い出すだけでやばい(笑)←


まだ見てない人

そこに注目ねo(^▽^)o


カッコよかよー♪






そういえば

明々後日は受験だ遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


がんばりまーす(笑)