day by day | 遊奈My story  遊助×奈菜美

遊奈My story  遊助×奈菜美

  
 上地雄輔好きです(´∀`)


昨日、午前中は勉強するって

言ったけど結局できんやったo(;△;)o



ヘキコンのDVD見てたら

いつの間にか12時みたいな遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)



午後からはいろいろ遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


まずおばあちゃん家ヘ(゚∀゚*)ノ

いろいろ語った遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


そのあと四ヶ町

コンタクト買ってーの

店回り遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


洋服は2つだけ買った( ´艸`)


あと新しいアロマオイルも買った~遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)




遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


なんとかフルーティー的な

名前のオイル(笑)


この香りめっちゃいい遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)




そのあとカラメルバームクーヘン

食べた遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


今まで食べたバームクーヘンの

1番かも(笑)


おいしすぎたけん

また買うらしい(*^▽^*)



食べたい( ´艸`)



そのあとは

携帯見に行った遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


決めきれません(笑)←




明日は学校ですね遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

楽しみだ、いろいろと(笑)


時間割何やろ?

シューズ忘れんようにせんば(笑)


体育あるよね遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

楽しみ(*゚ー゚)ゞ




こめんとお願いしますよ遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)