大丈夫だよ。 | 遊奈My story  遊助×奈菜美

遊奈My story  遊助×奈菜美

  
 上地雄輔好きです(´∀`)



早く明日になってほしい遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)



今日の1日遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


1遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 体育


  バスケ!!

  まじ楽しすぎる


2遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 社会


  なんかいろいろ

  おもしろかった(笑)


3遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 理科


  あのワード←

  照れるって(笑)


4遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 国語


  ずっと教科書読んだだけ。

  つまらん(´・ω・`)



遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 昼休み


  今日は少人数やった!

  みんな面接の練習やったけんね(笑)

  

5遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 理科


  授業はしてない♪

  まじラッキー

  ホッチキスで紙をとめただけで

  50分終わった( ̄▽+ ̄*)


6遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 学活


  面接練習♪

  なおたんでも緊張する←




放課後は黒板におえかきとか

曲当てゲームした遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)



塾はまじ爆笑遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

畑瀬のくわのさん(?)のまねやばかった(笑)

あと郡のちょっと危ない話も聞いた(^o^;)



笑いすぎて

お腹筋肉痛になるかも遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)



あと怖い話も聞いたけん

眠れんかも遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


まじ怖いけん(笑)

NHKの話が怖かった( ̄_ ̄ i)


明日誰かに聞かせてやる♪




早く明日になってー遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

しゃべれますように(笑)



こめはしたくなくてもしてね(笑)

「あ」だけでもいいよ←

あ、やっぱだめ(笑)


いつもしてくれるひとありがと遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)