owce more | 遊奈My story  遊助×奈菜美

遊奈My story  遊助×奈菜美

  
 上地雄輔好きです(´∀`)




やっぱ学校は楽しいね遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

うん(笑)


背中のカイロがめっちゃ熱かった(笑)←

普通のカイロも熱かった(・∀・)


今日ってカイロが

熱くなる日だったりする?←


だまってって?

だまります(笑)←

1秒だけ遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)



はい、今日の1日遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


1遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 社会


  ぷりんとした(・∀・)

  

2遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 体育


  バスケー!!

  お母さんに一応見学の紙

  書いてもらったけど結局(笑)

  まじ楽しかった~(°∀°)b

  試合は楽しいね♪


3遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 英語


  リスニングの練習とかヽ(゚◇゚ )ノ

  なにげ楽しいっていう


4遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 数学


  実業の過去問ー

  簡単すぎる( ̄▽+ ̄*)



遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 昼休み


  いつもの鬼ごっこ♪

  結花とかくれとった(笑)


5遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★) 理科


  この前まで書いてたノートが

  白紙になってた(笑)

  まじこれだけは謎(^_^;)








てか来週って

私立の受験やん((((((ノ゚⊿゚)ノ


やばいね(笑)



内容ないけどおわり遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)


コメしてね遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)

してくれるひとありがとう遊奈My story  遊助×奈菜美 (プロフィールに上地雄輔・遊助スケジュール・情報あるょ★)