【季節限定】新作「芳醇魚介らーめん」販売スタート! | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。


4月15日より新作の季節限定麺「芳醇魚介らーめん」の販売がスタートしました!

エビ・アサリ・カツオ宗田節・サバ節・煮干しの
5種でとった魚介出汁と
七志自慢のとんこつを合わせたスープは、
濃厚でありながらマイルドな口当たり。
上品でありながら、魚介の風味がしっかりと主張します。

返しには白醤油とナンプラー(漁醤)、魚粉(煮干しといりこ)
を加えてアクセントに。

また、具材にもひと工夫。
チャーシューに小松菜、
濃厚でもあっさり食べられるように、鮮やかな
紫玉ねぎとパプリカ、きゅうりのチョップドサラダで彩りました。

香り付けのカツオオイル、海苔の上にのったとろろで、
スープに更なるとろみをプラス。おろし生姜を混ぜながら味変も楽しめる、見た目にも味わいにも
ひと工夫加えたこだわりの一杯です。

6月14日(月)までの期間限定販売ですので、
ぜひご賞味ください!


【七志全店の営業状況】(4月15日現在)
全店、感染症予防対策を行ないながら、営業しております。

緊急事態宣言および各自治体からの要請により、
当面の間、
●町田店 20時閉店
●その他店舗 21時閉店
とさせていただきます。
(酒類の提供は各店閉店1時間前まで)

ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程、
よろしくお願い致します。