【麺の日】七志へ急げ(^^♪ | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

皆さん、こんにちは(^^♪。
 

本日は七志の恒例の麺の日ですニコニコ

製麺業者の協力を得て「麺大盛り100円増し」を「11円増し」という大幅値引きサービスを行っています。

毎月11日は麺大盛りが、たった11円のプラスで召し上がっていただくことが出来ますびっくり

是非11日は七志にお越し下さい!

 

夏にぴったりの涼麺もご用意しております音譜


http://www.nanashi-food.com/article/detail.php/884/97179