【らーめん女子】アクション女優の名越まみさん 登場です! | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

さて、9月第1弾のらーめん女子企画ですが、今回はアクション女優の名越(なごえ)まみさんの登場ですラブラブ

 

彼女は、1990年11月10日生まれの鹿児島県出身のアーティストでもあります。眉毛の太さがとっても印象的な笑顔の素敵な女性でした。

 

ラーメンラーメンはなかなか一人では行けないとのことで、知り合いがいるラーメン屋さんに月に一度程度行くそうです。

 

当然、鹿児島出身ということで豚骨ベースのラーメンが

気に入っているとのことです。

 

何でも理想は、紅ショウガをたくさん入れても、
それに負けない味のラーメンだそうですあせる

 

 

最近は彼女のお気に入りは、来ていたベロアだそうですウインク

昭和の頃に一時、流行りましたが、また流行るかもしれませんね。

当日、来ていた彼女の赤い部分がベロアだったんですよニヤリ

 

 

今回は、同行いただいたマネージャーさんに協力いただき、

いくつかのラーメンと餃子、小丼を実食していただきましたもぐもぐ

 

 

 

まずは担々麺から。

彼女はあまり辛いのは得意ではないとのことでしたが、

思ったより、辛くはなく、美味しいとのことでしたビックリマーク

 

とっても胡麻の香りがよく、女性にもおすすめしたいと
言っていました。

 

 

 

 


そして、こちらが今プッシュしております
季節限定のグリーンカレーらーめんです!!
 

 

適度な辛さでとってもスパイスが効いているので、
発汗作用もあり、デトックス効果もありそうと喜んでいました音譜

 

先ほどの担々麺よりは辛いとのことです。

 

スープカレーに近いぐらいの本格的な味と気に入っていただきました。
ラーメンも食べたいけど、カレーも食べたいときには最高ビックリマークとのことです。

 

トッピングにのっているチキンが美味しく、ご飯を入れても当然美味しそうとおっしゃっていただきました。

 

そして、最後に名越まみスペシャルこと、
七志ラーメンに、たけのこ、ねぎ、角煮をトッピングをしたスペシャルバージョンを実食していただきましたニコ

 

本気モードに入ったようで、長い髪も束ねて、戦闘モードで(笑)。

 

 

麺のコシもちょうどよく、たけのことニンニクの香りがよく、
元気になれるラーメンと気に入っていただけました。

 

特に角煮が絶品!と絶賛いただきましたドキドキ

 

 

食後の堪能している名越さんの表情が印象的でした音譜

 

 

チャーシューそぼろ丼も召し上がっていただき、
味とちょうどいい大きさに喜んでいただきました。

らーめん女子のためのセットがあったらいいという
リクエストもいただきました!

 

Instagramインスタは、maminagoe

twitterTwitterは、@maminagoe

ですので、フォローよろしくお願いいたしますニコニコチョキ