本日は恒例の麺の日です! | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

みなさん、お世話になっておりますラーメン七志です(^^♪。

 

今日は最高にいい天気で夏日のようですね音譜

アクティブな1日を過ごすためにも是非、七志らーめんで

がっつりたっぷり麺を味わってみてくださいビックリマーク

 

ご存知かと思いますが、七志の麺は、

北海道産厳選の一等粉をメインに数種類の上質な小麦粉を

使用しておりますので、喉ごしと強いこしを併せ持っていますチョキ!!

 

本日は毎月11日の麺の日ですので、

麺の大盛りが、通常よりも97円もお得になる日ですので、

ぜひご利用くださいウインク!!

 

また、もう一度食べたい季節ラーメンで選ばれました

七志流あぶらそばも是非楽しんでみてください音譜