【らーめん女子】マスクをつけた謎めいたSAYUMIちゃん登場! | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

本日2月26日は、一般財団法人東京マラソン財団が主催する東京マラソン2017の日ですね音譜
ちょうど今年で10年目を迎えましたので、かなり盛り上がるかと思います。
都内はかなりの交通規制がかけられますので、
車でお出かけの際には、みなさん気を付けてくださいビックリマーク

そして、お腹が減ったら、是非七志らーめんへお出でください(^^)/ラブラブ

 

さて、今回のらーめん女子ですが、群馬出身のSAYUMIちゃんが登場してくれました(^^♪。

 

 

彼女はちょっと小柄な25歳ですが、事務所との関係でマスクをつけての登場です音譜

 

かなり怪しいですね(笑)。

見た目は可愛らしい女の子ですが、実は性格は男っぽいところもあり、
空手は段をもっているほどの実力で、車とか大好きで最近はハマっているようですビックリマーク

 

カラオケの上手さは定評で、内緒の話ですが、
実はある映画の主人公の彼女役で女優デビューもやっていますラブラブ

 

早速、メニューから選んでもらいましょう!

 

 

そして、彼女がチョイスしたメニューは、 ぶし系つけ麺 (810円)と
チャーシューそぼろ丼 ( 324円 )でした音譜

 

 




 

早速、食べてもらったところ、面白いことに車で味を表現してくれました(^^♪。

 

なんとトヨタのVOXYだそうです。

 

 

理由は、よくわからないということでしたが、彼女のインプレッションとしては、この車をイメージしたようです。

 

麺がコシがあるということと、魚のうま味と香りがバランスよく絡んでいて、とても美味しいと評価してくれました音譜

 

そして、意外なことにご飯好きでもある彼女は、チャーシューそぼろ丼に驚いてました!!

 

彼女に言わせるとありそうでなかったメニューだそうです。

 

想定していなかった美味しさのようで、味噌系のラーメンが好きで、

佐野ラーメンが好きだった彼女もファンになってくれたようで、

安心しましたウインク

 

また、次回のラーメンらーめん女子をご期待くださいチョキ音譜