【ラーメン女子】美人OL コミーさん 登場(^^♪ | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

 

2017年始まって初のラーメン女子企画となりますウインク

 

さて、今回は通信系の大手企業で活躍しております

東京都出身のコミーさんが登場してくれました(^^♪。

 

{2CD27D68-BC07-421F-9A16-F60AB918F58E}

 

 

身長155cmの少し小柄で、最近では、ちょっと結婚にも憧れを

感じるようになった素敵なコミーさんです音譜

 

最近では映画「君の名は」でとっても感動をしたようで、

海外旅行が大好きな彼女は、インカ帝国最大の遺跡でもあり、

“天空の都”あるいは“空中都市” とも言われているペルーの

世界遺産の「 マチュ・ピチュ 」に行ってみたいとのことでしたラブラブ

 

 

今回のコミーさんは、こってりしたラーメンよりも、

食べやすいラーメンが好きということで、

あわこくらーめん(700円)をセレクト!!

 

 
{875E71D5-3390-4716-B4C3-A66936D5C2DD}

他にも塩ベースや鶏出しベースのラーメンもお好きなようです。

今回、七志の麺の太さもドンピシャだったようで、
茎わかめもどストライクだったようで、良かったでした(^^♪。

今回はさらにTKGつまり玉子ぶっかけご飯も
追加しました。
 
{1E30E7E2-554F-4002-9962-3B48CA7F7F51}

そして、七志のこだわりでもあります実りのらぁ油も混ぜて、
さらに食欲をアップさせて、一気に完食してもらいましたチョキ
 
{1FB30A27-D7B6-4DE2-AFA5-466313F26979}

また、次回のラーメン女子をご期待ください音譜グッド!