お土産ラーメンついに完成しました! | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。


長いこと試行錯誤を重ねて開発していたお土産用の「七志らーめん」がついに完成しました!

通信販売を中心に行っていきますが、この度完成記念で店頭でも在庫を置いて販売することにしました。

11月1日~11月11日の11日間です。

お土産用「七志ラーメン3食セット」は1500円(税別)です。

生麺状態ですが、常温で保管できるように開発しました。
お店の味に近づけるのは非常に苦労がありました。

食品会社と何度も何度も試食を繰り返し、あっという間に1年、2年が過ぎました。

苦労の末のお土産ラーメン「七志らーめん3食セット」、いよいよ発売です。
ぜひお知り合いへのお土産にどうぞ。