フジテレビの「ホウドウキョク」で紹介されました | とんこつラーメン 七志のブログ

とんこつラーメン 七志のブログ

みなさまに笑顔でお帰りいただけるラーメン店を目指して、平成9年5月8日に七志とんこつ編を神奈川県横浜市青葉区の青葉台駅近くに立ち上げました七志らーめんです。

七つの志を忘れずに究極のとんこつラーメンを日々提供しています。

9月9日放送の、フジテレビの「ホウドウキョク」という番組の、「さらのちゃんねる」という枠の「さらのひとさら」というコーナーで、七志が紹介されました。

上大岡店の吉金店長と町田店の冨田店長が、「七志らーめん」「グリーンカレーらーめん」「餃子」「角煮」を紹介しました。
販売している自家製食べるラー油「実りのらぁ油」や「七志香茶」もご紹介。

アナウンサーの細貝沙羅さんは夏休みでお休み、ということでピンチヒッターを阿部千代さんが努めました。

七志の店長は2人とも緊張して、足が震えてたそうです(笑)。
ぜひご覧ください。


http://www.houdoukyoku.jp/pc/archive_play/00102015090901/1/