【アニポケD&P】最終話(第191話)のその他のおまけ:その先にあるのはポケモンマスター(+α) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

出発の時間になるまでテレビ中継のチャンピオン・シロナに挑戦する四天王のオーバチャンピオンリーグを見ていた3人。

 

 

サトシはゴウカザルで挑むオーバに自分の姿を重ねて見ていた!

 

 

結局オーバは敗れ、自分の事のように悔しがるサトシ!!

 

 

実況『ゴウカザル倒れたー!!! シロナのポケモン2体を倒す健闘を見せるも、やはりガブリアスを打ち破るには至らず!!』

 

 

実況『またしてもチャンピオンマスターの座を守り切ったシロナを倒せるトレーナーはどこにいるのか〜〜!?』

 

 

サトシ『ここにいるぜ!!』

 

 

いつかチャンピオンリーグで優勝して、チャンピオンマスターになる!その先にあるのはポケモンマスター!!

 

 

 

しかしサトシが後々世界最強の男と頂点を賭けてバトルする事になるとは、この時誰も知らなかった事...。新無印編マスターズトーナメントがやっている今(2022年10月頃)だからこそ、改めてこのシーンを見るとワクワクしちゃいますね!

 

 

 

■その他のおまけ

ポケキャン編集長でポケモンスタイリストのホシノからスカウトされてミミロルがポケキャンのモデルに抜擢された!

 

 

どっさりお土産を買い込んだタケシ。自分の家族だけでなく、カントー地方のジョーイさん、ジュンサーさん達へのお土産も....って、どんだけ金使ってんだアンタ!!w

 

 

フタバタウンにあるヒカリの実家。相変わらず大きい。

 

 

久々の故郷・マサラタウン。

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村