【アニポケ(新)】第114話のその他のおまけ:先輩ポケモン達に稽古をつけてもらう現役ポケモン達 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

オーキド博士の研究所に預けているポケモン達に気合を入れてもらうためやってきたサトシ達。

 

 

ポケモン達に熱烈な歓迎を受けるサトシとゴウ。流石はベイリーフ、真っ先にやってきましたねw

 

 

相変わらずピカチュウリザードンは中でも特別感がありますね。てか、前回も研究所にいたけど、リザティックバレーにはもう行かないの?

 

 

ポケモン達から技で表現された気合のエールを受けるサトシ達。

 

 

 

ネギガナイトミジュマルジュカインフシギダネと特訓。

 

 

 

ルカリオは武闘派ポケモンたちと組み手。

 

 

カイリューは飛行ポケモン達と空飛ぶ速さを向上させる!!

 

 

 

ウオノラゴンオニゴーリと共に滝行!? キングラーヘイガニがまるで親子みたいw

 

 

 

その他ポケモンたちはお昼寝...?

 

今更ですが、グライオンは完全に帰ってきたのでしょうか。

 

 

 

そして意外だったのが、ゲンガーの特訓を炎ポケモン達が担当していた事!ゲンガーは今回の特訓でおにびを習得しました!最初手に火を発していたからほのおのパンチでも覚えるのかなと思いましたが。

 

 

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村