【アニポケ(新)】色々な公式ツイートのまとめ(新OPなど!) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

マリィ関連のツイート

 

 

 

マリィ回最高でした!!!

 

 

 

■新無印編放送100話記念イラスト

 

新無印編もいよいよ次で第100話目!! キャラクターデザインの安田周平氏による書き下ろしイラストが公開!!

 

 

■3/4放送の第100話からOP変更!!

 

なんと3月4日放送の回からオープニングが新しくなります!冒頭の場面がちょこっとだけ公開されましたが、この歌声はもしかしなくとも松本梨香さん!!! すると相方はさしずめ、ゴウ役の山下大輝さんかな!?

 

 

 

■今後の過去キャラの再登場!!

 

XYからシトロン&ユリーカ兄妹が再登場!?

そしてホウエン地方のミクリも再登場!

さらに、ミクリの妹・ルチアがここにきて初登場!!

 

 

 

新OPに松本梨香さんを持ってくるあたり、いよいよ新無印編も終盤なのかなーと思った矢先に第9世代(スカーレット・バイオレット)の発表ですからね、本当にシリーズの終わり&変わり目が近いって事なのでしょうね。サトシのWCSはともかく、ゴウのプロジェクト・ミュウはどのようにして締め括るのか、それとも第9世代に入っても新無印編は続くのか(OPの1・2・3だけ終わるとか)、色々と気になることは多いですが、新オープニングや過去キャラの再登場が楽しみです!!

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村