【ポケモンBDSP】ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール発売!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

日付が変わりましたが昨日11月19日、ついにポケットモンスターブリリアントダイヤモンドシャイニングパール発売されました!!!

 

 

ちゃんと発売日にポケモンセンターオンラインから届きました!

 

 

人生初のダブルパック!! そしてポケセンオンライン限定の特典であるアートブック!!(さらにダブルパック特典としてモンスターボール100個貰えるシリアルコードが2枚!!)

 

 

 

赤緑、金銀、ルビーサファイアまでは2バージョン同時購入してたけど、ダイヤモンドからまずは片方だけ買うようになったので、2バージョン同時購入自体えらい久しぶりw

 

 

まだ中身見てないけどポケセンオンライン特典のアートブック、表紙からして好きですね〜(スキゾーさんか己は)

 

 

で、さっそく昨日の夜、あっぱれ兄さんとゆきお姉ちゃんと3人で始めました!とりあえずメインROMはダイヤモンドにしてパールはヒカリパーティで始めて行きます!

 

 

 

あと、

 

 

一昨日から始まったセブン-イレブンのポケモンキャンペーン!

 

 

inゼリー2個買って、大好きなパチリスが描かれているこのクリアファイルだけGETしました!ミスドにしてもセブンにしてもパチリスのグッズ化は嬉しいですね〜♪

 

 

さらに、

 

 

 

昨日ポケモンセンターで発売されたぬいぐるみシリーズ・Pokémon fit 第5弾と、

 

 

再商品化されたもりのヨウカン、

 

オンラインで10時に販売開始されて早々注文しました!!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

見ての通り、ヒカリパーティ(マグマラシは既に購入済み)。もりのヨウカンもまさか再商品化されるとはね、これも思い出の品です!

 

 

といった感じでポケモンBDSP関連を楽しんでいます♪

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村