【Pokémon UNITE】無料で遊べるマルチプレイオンライン対戦ゲーム『ポケモンユナイト』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

21日からニンテンドースイッチにて配信開始されたチーム戦略バトルゲーム『Pokémon UNITE(ポケモンユナイト)』!!

 

 

実はそこまでやる気なかったけど早期購入特典にゼラオラ貰えると聞いてとりあえず貰っておこうと、ダウンロードしました。映像がなかなか綺麗!!! 現段階だとブリリアントダイヤモンド・シャニングパールより上だw

 

 

チュートリアルでどんなゲームなのか軽く触れました。なかなか面白そうなゲーム!

 

 

その後もらえたユナイトライセンスでは勿論ピカチュウを選びました!!

 

 

そしてお目当てのゼラオラ。ゲームをダウンロードし、8/31(火)23:59までにログインすれば無条件で貰えます。受取方法はメインメニューにあるメールを開き、ゼラオラのユナイトライセンスが添付されたメールから受け取る事が出来ます。

 

 

気が向いたらやろうかなとは思うけど(ログインボーナスもあるし)、最近はスイッチ開いてもスマブラをちまちまやる程度ですw

 

 

ちなみにスマホ版は9月から配信開始みたいです。

 

___________________________

 


ポケットモンスターランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村