【アニポケD&P】第86話のその他のおまけ・その②:ヨスガコレクションのヒカリ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

ポケリストになった自分を想像するヒカリとミミロル。想像の衣装で臨んだらチョウコに負けていたかな。

 

 

色々とデザインしてみたが、なかなか決まらない。割と絵上手い。

 

 

大切な事を思い出しそうな場面。

 

 

そして当日、舞台へ...!!

 

 

控えめだけに普段着やコンテストの時の衣装に比べると地味だけど、主役はあくまでミミロルなので。首飾りを取り外しただけでこんなにも普通の女の子になるとは。

 

 

 

それだけにティアラを付けたら、また印象が変わりますね!

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村