【アニポケXY】厳選されたXYのエピソード・その⑤ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

サムネイル(画像)をクリック(タップ)するとリンク先の動画のページへと移動します!

 

作画素晴らしい!! これまでのアニポケは作画枚数が限定されていたけどXYでは制限が解除されたので作画のレベルが著しく上がっているとか聞いたことあるけど、このシトロン戦にしても凄い!! ヌメルゴンのあまごいからの場面、そして挿入歌として流れるゲッタバンバンも最高!(キラキラでも良かったかも!) なかなか見応えのあるジム戦でした!!

 

 

でも、セレナの決意の回が選ばれなかったからいきなり髪型変わっててウケるw

 

___________________________

 

配信日:2021年06月10日

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村