【ポケモングッズ】色々頂き物(ケースファイル、ふでばこ、ぬいぐるみ) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ゆきお姉ちゃんから色々頂きました!

 

2007年頃に発売されたポケモンの福袋についてきたケースファイルの様ですね。

 

 

そしてこちらは2005年頃に発売されたふでばこ。まだダイヤモンド・パール以前の商品になります。ルカリオやマネネ、ウソハチ、マニューラ、ゴンベなどはゲームより先駆けてアニメ(映画)に登場していたため。

 

 

こちらは2008年頃に発売されたカードフォルダー。パチリスも描かれている!!

 

 

2002年7月に発売されたセレビィドールの復刻版(2010年4月24日発売)らしいです。復刻版ですら11年前。

 

 

こちらは今年1月の一番くじ『Pokémon for you ~dramatic collection~』のC賞のピカチュウ夢ごこちぬいぐるみ

 

 

今回は10年以上前の品々を頂いてしまいました!

ありがとうございました!!

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村