【アニポケBW】厳選されたベストウイッシュのエピソード・その④ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

サムネイル(画像)をクリック(タップ)するとリンク先の動画のページへと移動します!

 

ポカブの元トレーナー登場!! このセレクションでは紹介されなかったけど、ポカブはカラクサタウンで捨てられていたのをサトシがGETしたんです。無印編のヒトカゲといいD&Pのヒコザルといい、このポカブといい、可哀想な炎ポケモンが多い気がするなぁσ(^_^;)

 

 

 

ヒカリ再登場!! これには勿論テンション爆上がり!!! この頃までは前シリーズのヒロインが再登場して新旧ヒロインの共演が定番でしたね。サトシとの再会の場面でのハイタッチもまさにこの2人ならでわって感じ!! そして似たもの同士!? ポッチャマとミジュマルの張り合い!! 何せ久々に再会したピカチュウとの絡みよりも多かった気が...w

 

 

 

オーキド博士ロトムをGETする! XY編では番組の終わりに流れるポケモンホロキャスターに登場し、ポケモンに痛い目に遭うオーキド博士を笑って終わるのが定番になっていましたねw そういえばこのロトム、最近見かけないなぁ。てか、私立恵比寿中学が出てる実写エンディングが懐い!!

 

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村