【アニポケD&P】第62話のその他のおまけ・その②:ヒカリの涙(その他ヒカリ集) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


ナエトルのエナジーボールの特訓を眺めるヒカリ。サトシも頑張っているんだ、私も次のコンテストに向けて頑張らなきゃ...!!

 

 

と、思いつつも、一体何を頑張ればいいのか分からなくなってしまったヒカリ。前回も技を磨いても肝心の主役であるポケモンを魅せる事が出来ず、完全に見失ってしまいました。

 

 

気にかけてくれたポッチャマの前で思わず涙が...。

 

 

そしてサトシもヒカリの涙に気付いてしまった。

 

 

サトシ『ヒカリ、その涙は...』

 

 
ヒカリ『やだぁ...』
 
 
サトシ『目にゴミでも入ったのか?』
 
 
ズコッ!!
 
 
そうじゃないだろサトシw
分かっていたと思ってたら分かっていなかった。
 
 
ヒカリの苦悩、いつまで続くんだろうか、
早く立ち直ってほしいです!!涙
 
 
 
■その他ヒカリ集
ニャース気球を見かけたサトシとヒカリ達。
 
 
急いでモーモーミルクのアイスクリームを頬張って追うも、
 
 

冷たすぎて頭にキーンときてしまった一瞬の場面でしたw

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村