【ポケモンGO】秋の色々なイベント&キラ交換 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ここ最近色々なイベントがありましたねー。ニャースのリサーチなんか20個もあってなかなか面倒くさかったです。

 

 

とりあえずガラルニャースニャイキングに進化させたけど、何匹かガラルのポケモンが実装されてたのね、リージョンフォルム以外で。ガラルマッスグマやガラルニャースの進化形は実装されているのにネギガナイトは実装されていないんだ。

 

 

色違いポケモンも何匹がGETしたけど、

 


ラルトスの色違いは去年のコミュニティ・デイで捕まえたしなー。

 

 

モココの色違い、分かりにくいけどしっぽの玉の色が違っているのが一目瞭然。

 

 

秋のシキジカにも出会えたし満足満足♪

 

 

再びキラフレンドになったあっぱれ兄さんとキラ交換したけど、一番古いポケモン(2016年産)を送りました!アメリカ産だから距離も長いし。

 

 

今現在伝説レイドバトルに登場しているギラティナもGET!

 

 

あと昨日の夜、なんかバグってましたね、フィールドリサーチが全て消えちゃって、スペシャルリサーチの表示もおかしいことに。すぐに直りましたけど。

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村