【ピカチュウスイーツ】期間限定メニュー『ぶいぶい♪イーブイしっぽのアップルパイフラッペ』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

『ピカチュウ しっぽのチョコバナナフラッペ』と入れ替わりで登場した『ぶいぶい♪イーブイしっぽのアップルパイフラッペ』を食べてきましたー!アップルパイとカラメルの味らしいですが、秋っぽい色合いがそそられますね〜♪

 

 

ゆきお姉ちゃんと実食!! アップルパイというだけあってリンゴの味と、シナモンかな?本物のアップルパイのパイ生地に使われるシナモンのような味、それからカラメル味も確かに感じられるような。そしてフラッペというだけあって細かい氷が多い!というより、むしろ前作のピカチュウのチョコバナナフラッペはフラッペというよりスムージーに近かったとこれ飲んで気づきました!

 

 

ゆきお姉ちゃんはイーブイフェイスのスリーブを持参してきましたが、ひな太は今回うっかり忘れてしまい、それならもうまだ持っていないしっぽのスリーブを買ってしまおうと思い切りましたw このしっぽのスリーブが思いの外可愛い!!!

 

 

おかげさまで全4種揃っちゃいました!ピカチュウフェイスのスリーブが一番人気みたいで今現在は品切れとなっていますね。

 

 

 

アップルパイは大好きだけど、このフラッペは想像とは違っていたかな!? 今のところピカスイで飲んだ(食べた)ものではピカチュウのチョコバナナフラッペが一番好きですね♪またいつの日か、来年の夏にでも復刻してほしいです。

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村