【アニポケD&P】第10話のその他のおまけ:ポケッチで占うポケモンのなつき度 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール第10話にて登場したポケッチの新機能・なつき度チェッカー。これを使えばポケモンがどれだけトレーナーに懐いているかが分かります!

 

まず、サトシピカチュウ

 

 

長年連れ添っているだけあってなつき度は最大級!!

 

 

次にタケシグレッグル。最近GETしたばかりだけど、

 

 

おおっ!?

 

 

!?

 

 

なんと既にかなり懐いている!?

 

 

やはり何か通じ合うものがあるんでしょうかw

 

 

最後にヒカリポッチャマ。だいじょーぶだいじょーぶと自信満々だったが、

 

 

全然低かったですw

 

 

がーーーーーーん

 

 

 

ポッチャマやミミロルのなつき度はまだまだ低いけど、それでも心を通わせる事は出来てます。そんなヒカリとポケモン達の姿を見たテルヒコ(ポケッチの製造会社の社長の息子)も最初はヒカリの事を馬鹿にしてたけど見直してました。

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村