【ポケカフェ・ピカスイ】期間限定『イーブイのむぎゅっとキャンディジュース』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

昨日またしても池袋サンシャインシティにあるピカチュウスイーツへ行ってきました!

 

 


前回は期間限定のイーブイのメロメロキャンディジュース〜ナナシのみ&オレンのみ〜を注文しましたが、

 

 

今回はもう1つの期間限定ドリンク・イーブイのむぎゅっとキャンディジュース〜クラボのみ&モモンのみ〜を注文しました♪前回同様上の白いモコモコは綿飴。

 

 

後ろにはイーブイも描かれています♪

 

 

そして前回に続き今回もスリーブをGET!今回はピカチュウのしっぽを選択!

 

 

これで顔としっぽが揃いました♪♪

 

 

でも付けたくなるのはしっぽよりも顔w

 

本当可愛いww

 

 

今回のドリンクはクランベリージュースに近い味ですね!こちらも酸味があって夏にはぴったりな爽やかドリンクです!前回のものより好みかも!次回はフラッペも試してみたいなぁ(^^)

 

 

■おまけ

帰ってきました。

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村