【アニポケD&P】第3話のその他のおまけ:ポケモン川柳の人としか知られていなかったオーキド博士 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール第3話。一息ついたところでオーキド博士に連絡を取ったサトシ達。そこでヒカリはオーキド博士と初めて会話するのだが、

 

 

ヒカリ『あの、もしかして、ポケモン川柳の人ですよね!?』

 

 

ヒカリ『すっごーい!サトシって川柳の人とも知り合いなんだ〜!!』

 

サトシ『えっとぉ〜、川柳の人じゃなくて、ポケモンの博士なんだけど...』

 

 

ヒカリ『でも、テレビでいっつも川柳読んでるよ〜?』

 

 

オーキド博士のポケモン講座もやってるはずなんだが...w

 

 

 

で、

 

 

 

ナナカマド博士『オーキド君、君も川柳でばかりメディアに出てないでもぉ〜少しポケモン研究者としてアピールしたまえ』

 

 

説教を食らうオーキド博士w

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村