【アニポケD&P】第1期エンディング曲『君のそばで 〜ヒカリのテーマ〜』(唄:グリン) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

アニメポケットモンスターダイヤモンドパール第1期エンディング曲『君のそばで 〜ヒカリのテーマ〜』(唄:グリンさん)。本放送では第1話・第2話・第3話併合スペシャルでオープニング曲のTogetherは流れなかったけどエンディング曲であるこちらは最初の放送で流れました。タイトル通りヒカリをテーマに扱った曲となっています。

 

 

色々な表情を見せるヒカリと間に挟んでチラッと映るサトシピカチュウ

 

 

ダイヤモンド・パールに登場した多機能腕時計・ポケッチコイントスもその機能の一つでした!

 

 

広大なシンオウの大地を見つめるヒカリたち。

 

 

ヒカリのパートナー・ポッチャマ

 

 

ダイジョウブ!はヒカリの口癖。サトシからはヒカリの大丈夫は大丈夫じゃないと言われたりw

 

 

笑顔だけでなく、時には真剣な顔を見せるところも良い!あとやっぱり初代同様、3人構成ってのがまた懐かしくて良いですね♪

 

 

ヒカリを筆頭に山でも谷でも駆けていく!!

 

 

またサビ。ロケット団も忘れる事なくチラッと映りますw

 

 

でも最後はサトシが一番大きく映って終わり!このサトシ格好いいな♪

 

 

オープニングは本放送では第4話で初めて流れたと記憶していますが、配信版だと第1話・第2話・第3話が分けられているので第2話から流れました。

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村