【アニポケ(新)】特別映像公開!これからの物語(2020年4月5日) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

新無印編の今後の様子を手短にまとめられた動画が公式にて公開されました!

 

 

ガラルの新しいポケモン達も続々登場!? しかもサトシがメッソンを仲間に加えそうな予感!!(ワクワク♪) いずれジムリーダーのネズとか出てくるならその妹のマリィも出てきてほしいっすね!

 

 

まさかのコルニ再登場!! しかもポーズがXYとまんま同じ!!!

 

サトシ、

やっぱアンタとのバトルは燃えるね!!

 

 

ワタルの時と違いちゃんと絡みもアリ!! メガシンカもアリ!!

 

 

 

バトルの頂点に君臨するマスターズエイト!! ダンデとワタル、そしてあの人物はまさか!!(でも他が分からない)

 

 

マスターズエイトの一員であろうジムリーダーのキバナも登場確定!!

 

 

 

タマゴから産まれるポケモン!

 

 

ガラルカモネギの鋭い目つき!!

 

 

ソニアも良い感じ❤️

 

 

そしてガラル....ではなくて原種ヤドン!?w

 

 

 

今後も目が離せません!! ポケモンワールドチャンピオンシップスという舞台で過去のシリーズのキャラクターも再登場して再び熱いバトルを繰り広げてほしいなぁ♪

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村