【ポケモン剣・盾】『ポケットモンスターソード』プレイ日記・その27 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターソード

プレイ日記・その27

ポケットモンスターソードとは、

ポケットモンスターシールドと共に2019年11月15日に発売されたニンテンドースイッチ用ソフト。ソードのパッケージには伝説のポケモン・ザシアンが描かれています。

 

いよいよ3つ目のジムに挑戦!!

 

 

今回のジムミッションはもう1人のトレーナーと組んで野生のポケモンを倒すなり捕まえるなりしてクリアしていくというもの。ヤクデは3番道路で遭遇する事が出来なかったので有り難い!!

 

 

相方がヤクデを捕まえる前に倒しそうなので味方である相方のポケモンを倒してから捕まえるといった感じでクリアしましたw

 

 

そしていよいよ本戦。身だしなみも怠らず!ゆきお姉ちゃんにバンバドロみたいな髪型だって言われたけど気にしない気にしない(ーεー*)

 

 

試合の前に精神統一ってか!なかなか手強そうだ!

 

 

スタジアムが真っ赤っ赤だからか既に熱気を感じるようだ!

 

 

3人目のジムリーダー・カブとのバトル開始です!!!

 

 

___________________________

 

記事一覧