【ポケモングッズ】ぬいぐるみ・マホイップ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

昨日またしても池袋サンシャインシティにあるポケモンセンターメガトウキョーへ行ってきました!おおっ!リニューアルオープンにそなえてデザインもザシアンに変わってる!! 元々は行く予定はなくて、秋葉原だけにするつもりだったのですが、どうしても嫁が欲しくて。

 

ところが開店前から大行列!! その原因は☝︎この新商品でした!ウールー売れまくりww

 

 

ひな太がポケセンがある2階に到着したのは開店時間の10時丁度。この頃は後に比べたらまだマシだったと思います。後からさらに行列になってましたのでε-(´∀`; )

 

 

 

 

しかしひな太のお目当てはそれではなく、2月15日に発売されたマホイップのぬいぐるみ!!

 

 

今世代一番お気に入りのポケモン!せっかくの商品化なのでGETしちゃいました♪

 

 

 

 

あっぱれ兄さんと合流した後、そばにあるポケモンスイーツにも立ち寄りました!

 

 

 

混雑を避けるため店内での飲食は禁止されていましたが、撮影はOKでした(まだ空いてる頃に来れたから他のお客さんの邪魔にならなくてよかった)

 

 

 

カフェのメニューにもマホイップが!これは注文してウチのマホイップちゃんと写真撮らねば!!!

 

 

 

マホイップを迎え入れ、マホイップの記念撮影をし、マホイップを食べる。まさにマホイップぶらり旅♪♪