【ポケモンマスターズ】エピソードイベント『一番強くてすごい男』全クリ!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

今回のアップデートで細かい部分が変わっていますね。ダイゴ&メタグロスは未だ出ず...。そのくせグリーンとかクリスは出やすいです💢

 

 

まだ記事にはしていませんでしたが、イベントエピソード『一番強くてすごい男とそれのミッションは既に全クリ済みです。

 

 

 

こちらの2つも期間中に終わらせる事が出来ました。

 

 

 

のびしろ★3が大量に余っていたのでオーキド博士の★を4にアップさせました!

 

 

 

アスナのバディストーンボードで色々開放してたらパワーが無くなってこれ以上開放出来なくなってしまいました。全部開放出来るわけじゃないんですね...。

 

 

 

ミクリもいずれ実装されそうだ(^^)