【ポケモングッズ】食玩『ポケモンスケールワールド・ジョウト地方3.ワニノコ&ブラッキー』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

先月31日にコンビニにてこういうものを見つけました!このシリーズは以前ネットでも見かけた事あるしこういうのが出ると最近見た気がしたけど、プレミアムバンダイから出る出来の割には高い商品だと思ってスルーしていましたが、コンビニでも売っている食玩だったんですね!最初エーフィ&チコリータが入っているものが目に入り、それならばと探してみたら案の定ブラッキーもありました!しかもポケモン金ではパートナーに選んでいたワニノコ付きで俺得でしたねw

 

 

値段はコンビニだと500円(税抜き)でした。

 

 

 

今回のラインナップはジョウト編。どれも実物の1/20スケールとの事です!

 

 

 

開けてみれば、あれ!? これはなかなか良い出来なのでは!!?(^ω^三^ω^)

 

 

 

顔立ちもしっかりしてるし、塗装もまとも!

 

 

 

そしてなんといってもブラッキー!!!

 

 

あれ、これはもしや??

 

 

 

左=今回買った食玩のスケールワールド(バンダイ)

右=以前買ったモンコレ(タカラトミー)

 

 

モンコレの方が高かったのに、モンコレより遥かに出来良くね?

 

 

サイズもスケールワールドの方が大きいし、ワニノコ付きだし、バンダイさん、やるじゃん!! こんなにも出来が良いのなら他も欲しくなってくるなぁ(^^) ちなみに西友(スーパー)にも売ってました。

 

 

何はともあれ、また一つブラッキーのグッズが増えて嬉しいなぁ♪

 


☝︎こちらはゆきお姉ちゃんが買ったエーフィ&チコリータ。

 

 

■おまけ

ブラッキーの格好いい壁紙を見つけたのでスマホのロック画面の壁紙にしました!電源入れる時、くっきりと描かれているブラッキーが最初に映し出し、薄暗い背景が後から映し出される仕組みとなっていて気に入ってます♪