【アニポケ(新)】特別番組『飯豊まりえと行く!ポケットモンスターの世界〜アニポケ徹底解説SP〜』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

アニポケ新シリーズ放送直前スペシャル番組が放送されましたね!放送後、YouTubeの公式チャンネルでも配信されました!(https://www.youtube.com/watch?v=fNWG-t9X7QQ

 

 

まずはこれまでのシリーズの振り返り。サトシとピカチュウの出会いから始まり、

 

 

 

歴代メインキャラクターの紹介。ケンジも忘れられずにちゃんと紹介されてる!先週まで放送されていたのに、サン&ムーンのメンバーが既に懐かしいw  そして、やっぱりダイパ見直したいw

 

 

 

このドードリオのシーンは初代アニメ初期の頃は提供のシーンカットにも使われていました。

 

 

 

ゆきお姉ちゃんとXYのサトシが一番格好良いという話になって、でもサトシって本来イケメンの設定じゃないんだよなぁとカスミのねーちゃんのシーンを思い出していたら丁度そのシーンが流れて草生えました(>ε<*)

 

 

 

そして新シリーズ!!

 

 

うひょー!!!
この二人やっぱり良い感じだ(^^)
 

 

 

 

レイドバトルだぁっ!!

 

 

よもやアニポケで伝説レイドバトルを見る日が来ようとはw 本当にポケモンGOの要素を取り入れてきましたね!

 

 

 

今シリーズのピカチュウの10まんボルトの演出。ほっぺをパチッと叩いて放っていたけど、まるで気合を入れるかのような!

 

 

 

ヒバニーは思った通りお調子者っぽい!これはピカチュウかワンパチかのどちらかにヤキモチを焼いてなのか、それとも、いちゃつくな!!なのか。でもゴウにすり寄ったり、ちょっとだけメスっぽいような気もしました。

 

 

 

ロケット団続投も嬉しいなぁ〜♪口上が初代のものに戻っていました!

 

 

 

いやぁ、新シリーズ本当楽しみです!! 来週が待ち遠しい!!!(>ε<*)

 

 

エンディング曲をゲームフリークの増田さんが担当されるってのも驚き!! 早く聴きたい!! 早く見たい!!! ゲームもアニメも第8世代の幕開けじゃー!!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

___________________________

 

放送日:2019年11月10日

 

記事一覧

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村