【ポケモンカフェ】ハロウィンシーズンのポケモンカフェ(2019年9月17日) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

昨日はあっぱれ兄さんゆきおねえちゃんと3人で東京日本橋の高島屋にあるポケモンカフェに行ってきました〜♪推しポケのぬいぐるみも連れて行ってね♪

 

 

 

ポケカフェにきたらやっぱりこれを飲まねば!というわけで今回もミックスオレ(ベリー)を注文!これ、本当美味しすぎ!!!

 

 

 

そして、ハロウィーン限定のメニュー。おねえちゃんはピカチュウのハロウィンよくばりプレート、兄さんはゾロアのハロウィンローストビーフバーガーを注文したので自分は皆と違うセレビィ発見!? ウバメのもりのジェノベーゼパスタを選びました!脂っこくなくて食べやすかったです!

 

 

だけどセレビィの顔の部分が何で出来ているのか分からなかった。すっげー柔らかい蒸しパンっぽかったけど。

 

 

 

ハロウィン限定のコースターも可愛すぎ!!!

 

 

 

そして今回はピカチュウが来てくれました!!!

 

 


可愛すぎ(ーεー*)

 

 

次はクリスマスシーズンにでも行きたいなぁ♪

 


☝︎前回