【無分別雑記】2月6日は『フウロの日』と公式が認定 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

昨日2月6日は『フウロの日』らしいです。

 

 

フウロポケットモンスターブラック/ホワイト、並びにブラック2/ホワイト2に登場するフキヨセジムのジムリーダー。飛行タイプのポケモン使いです。そのムチムチなボディで多くの男性ファンを獲得しましたw

 

 

アニポケベストウイッシュでは実際に戦おうとはせず、想像だけで勝敗を決めてしまう子でした。戦いもしないで勝敗を一方的に決められた事に当然納得いかないサトシが何度もバトルを持ちかけてやっとバトルしてもらったんでしたっけね。

 

 

たっくも一時期フウロにぞっこんだったけど、アニポケでの性格と、絵が思ったよりも可愛くなかったために冷めていたのかもしれませんww


このブログでベストウイッシュの事を書き始める時にでもフウロ戦の回と合わせて改めて語ると思います(^^)