【ポケモンGO】12月のコミュニティ・デイ(2日目) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

日付が変わり昨日の事ですが、ポケモンGO12月のコミュニティ・デイ2日目。用事を済ましに行くがてらGETしてきましたとも!ポケモンUSUMの大会の事も書かなくちゃいけないのに追いつかないww

 

 

今日も今日でポケGO画面では銀世界〜。まさに冬って感じ!!

 

 

しかしどうやら昨日の夜は雪が降っていたみたいだ。若干だけど残っていた。

 

 

初代御三家とイーブイと......シェルダーぁ〜?

 

 

チコ〜♪

 

ようやく出会えたチコリータゆきお姉ちゃんのお気に入りであっぱれ兄さんがポケモン金でパートナーに選んでいたポケモン。

 

 

雪景色❄️が様になっている!!

何故なら、

 

 


いじっぱりな野生のチコリータがサトシに心を開くシーンでは雪山にいたから!(*^.^*)

 

 

ダンバルヨーギラスもGET!! 原作ゲームでは(メガ)メタグロスをエースポケモンに使っているからめっちゃ嬉しい!! 先月のコミュニティ・デイで色違いを狙えば良かった(*꒦ິㅂ꒦ີ) ヨーギラスもまだ持っていなかったから嬉しいなぁ〜。

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

色違い✨きたぁああああああああっ!!!

 

 

 

実はポケGOで色違いをGETするのはこれが初めてだったりしますw 初めての色違いがピカチュウだなんてなんか嬉しいなぁ♪

 

その後ポケストップを巡りながらGETしまくっていたのですが、バッテリーが飛びましたww あとは家でGETしようww