【ポケモンゲーム総括】スマホアプリゲーム『ポケモンクエスト』プレイ日記・その29 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

スマホアプリ版ポケモンクエスト

プレイ日記その29

 

 

前回⇒その28

 

 

残りのイーブイの進化形を狙いつつまだGETしていないポケモンも集めていきます!

 

 

 

 

イーブイ以外は進化しないポケモンしか残っていません。カビゴンバリヤードカイロスがようやく現れてくれました!

 

 

 

 

 

そして2匹目のイーブイの進化!

 

 

1匹目はブースターに進化したので残すところサンダースシャワーズのみ。確率は2/3。

 

 

 

 

 

よしッ!被らずにサンダースに進化してくれました!!

 

 

サンダースは初代緑で使っていたポケモンなので思い入れがありますね。記憶が正しければ、初代(151匹)だと確か素早さが2番目に高いんですよ(1番高いのはマルマイン)

 

 

 

あとはシャワーズだけ!!!

 

 

 

 

そしてテンポよく3匹目のイーブイも登場〜♪♪

 

 

でも被る可能性も十分あるので今後も予備のイーブイを捕まえていきます。