【ポケモンゲーム総括】スマホアプリゲーム『ポケモンクエスト』プレイ日記・その27 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

スマホアプリ版ポケモンクエスト

プレイ日記その27

 

 

前回⇒その26

 

 

 

 

やっとこさ、エビワラーガルーラが出てきてくれました! 特にエビワラーはなかなか出てきてくれませんでしたね、格闘ポケモンが好みそうな料理を作っても出てくるのはいっつもサワムラーワンリキーばっか。

 

 

 

 

カブトカブトプス

 

Lv.40で進化。しんどかったぁ〜(高レベルで進化するポケモンに対する感想はいつもこれw)

 

 

 

 

オムナイトオムスター

 

こちらもLv.40で進化。耐久がある分、カブトよりかは使いやすかったです。

 

 

 

 

 

最近はエリア8-5でレベル上げをしているのですが、めちゃくちゃ小さいピクシーがいました!(一枚目) ちいさくなるという技でも使ったのかなと思ったのですが登場時から既に小さかったので、もしかして、バグ...?この現象はこの一回っきりです。

 

 

 

しかも普段全滅されることはないのに、この小さいピクシーに全滅させられたという。恐るべし、小さいピクシー....。